大草原のコブタの日記

自分のために、ホッとする事を書こうと思った日記です。

肌に優しいクレンジング「ヒフミド マイルドクレンジング」

画像
メイク汚れや皮脂汚れなど、毛穴の奥まですっきり綺麗にして しかもヒト型セラミド I、II、III配合で肌の潤いを守ってくれるクレンジングです。
画像
乳液のようなクレンジングです。
画像
とっても滑らかでよく伸びます。 1分ほどくるくるとメイクを馴染ませます。 水ですすいだ時、さっと洗い流せてとても良いと思いました。 すすぎやすいです。 すっとぬるつきが落とせます。 洗い上がりも、つっぱりませんでした。 無香料、無着色、パラベンエタノール不使用です。 無香料なので、化粧品の匂いが苦手な方でも使いやすいと思います。 敏感肌の私でも、ピリピリとした痛みなど無く使えました。 肌に優しいクレンジングだと思います。 ヒフミドトライアルセット 小林製薬ファンサイト参加中