大草原のコブタの日記

自分のために、ホッとする事を書こうと思った日記です。

「カウブランド メイク落としミルク FC」デリケート肌のメイク落としに良いです✨

f:id:daisougennokobuta:20190527152411j:plain

「カウブランド メイク落としミルクFC」
デリケート肌を考えたメイク落としということで、
肌に優しくクレンジングできそうだと思い使ってみました😊
🐄

f:id:daisougennokobuta:20190527152557j:plainf:id:daisougennokobuta:20190527152547j:plain
🐄
✅着色料、香料、パラベンなどの防腐剤、品質安定剤、鉱物油、アルコール、無添加‼️

セラミド配合で、肌を潤しながら汚れを落とせる‼️

✅濡れた手でも使える‼️
🐄
f:id:daisougennokobuta:20190527152852j:plain

f:id:daisougennokobuta:20190527152914j:plainf:id:daisougennokobuta:20190527152932j:plain
🐄
柔らかいミルクなので、肌への摩擦負担少なく使えます。
メイク汚れとの馴染みも早いです。優しく汚れを浮かせてくれている感じです。
🐄
すすぎも良くて、いつまでもぬるつきが残るということはありませんでした✨
これも嬉しいポイントです😊
🐄
洗い上がりの肌は、突っ張ったりせずにしっとりとした洗い上がりでした。
気持ちいいです。
🐄
f:id:daisougennokobuta:20190527153851j:plain

ポンプタイプなので、1回に使う量を調節しやすくていいですよ✨
🐄
肌に優しく、汚れをキチンと落としてくれるクレンジングなので
とてもおススメです!!


カウブランド 無添加メイク落としミルク

牛乳石鹸共進社様のブログリポーターに参加中です。