大草原のコブタの日記

自分のために、ホッとする事を書こうと思った日記です。

「発酵美容 クレンジングセラム」美容成分たっぷりの微粒子クレンジング

画像
クレンジングからスキンケアまでこれ1本でできてしまうなんて、凄いですよね。
画像
パッケージに貼ってあるこのシール、 なんて書いてあるのかアップにしますね。
画像
毛穴汚れが、酵素パワーでごっそり落ちる!! 95%が美容液成分!! 期待持っちゃいますね(^-^) 顔は濡らさずに使います。 コットンにこのローションをたっぷりと含ませて、こすらずに優しく拭き取ります。 やってみました。
画像
画像
上から、マスカラ、アイブロウ、口紅です。
画像
コットンを乗せて少しなじませます。
画像
コットンを乗せるだけで外したらこんな感じですが、 この後優しくふき取ると、、
画像
しっかり落ちてます。優しく拭き取っただけなのに。 マスカラの繊維がほんの少し残ってますが、ちゃんと拭き取れば落ちます。 しかも、肌が潤っています。 スキンケアをした後の様です。凄い!! このローションは洗い流さずに、そのまま次のステップに進んでいいそうです。 朝の拭くだけ洗顔としても使えるそうです。 だとしたら、 例えば断水した時でも、これがあればクレンジングと洗顔ができるということですよね。 とってもいいと思います。 オススメのクレンジングセラムです。 美さを 発酵美容クレンジングセラム シーヴァのブログリポーターに参加中です。 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!