大草原のコブタの日記

自分のために、ホッとする事を書こうと思った日記です。

「D・U・O デュオ ザ クレンジングバーム クリア」とろけるクレンジング

f:id:daisougennokobuta:20191109165833j:plain

「D・U・O デュオ ザ クレンジングバーム クリア」とろけるクレンジング

固形バームのクレンジングで、
・クレンジング
洗顔
・角質クリア
・マッサージ
・トリートメント
の役割ができます。

W洗顔不要でマツエクOKです。

f:id:daisougennokobuta:20191109170007j:plain

スパチュラが付いているのも清潔に使えて良いですよね。

f:id:daisougennokobuta:20191109170339j:plain
f:id:daisougennokobuta:20191109170351j:plain

肌に乗せるととろりと溶けてクリーム状になってメイクと馴染みます。
馴染むの早いですよ!
メイク汚れがしっかり落ちています。

f:id:daisougennokobuta:20191109171030j:plain

すすぎも早いですよ!スッと洗い流せます😊

美容成分がしっかりと配合されているので洗い上がりの肌はつっぱらず、しっとりとします。
気持ちのいい肌になりました。

使っていると肌のトーンが明るくなってきたように感じます。
肌のゴワつきが改善したので角質ケアもできていると思います。

使ってみて良かったです。おススメです。



ザ クレンジングバーム クリア|商品ラインナップ|DUO
プレミアアンチエイジング様のブログリポーターに参加中です。