大草原のコブタの日記

自分のために、ホッとする事を書こうと思った日記です。

「フランキンセンスオイル コンセントレート」浸透力の良いオイル美容液

画像
フランキンセンスとは、 アフリカの砂漠地帯で育つ木の樹液から採取されるもので、 古代エジプトではクレオパトラも使っていたと言われているそうです。 すごいですね。
画像
他にも、 ・タマヌオイル 20以上の効用を持っていて、エキストラバージンオイルの20倍の抗酸化力を持っているそうです。 ・マルラオイル 200種類以上の栄養素を含み、アルガンオイルの3倍以上の抗酸化力を持つそうです。 肌のバリア機能を高める効果があります。 ・サジー 160種類以上の栄養素を持ち、抗酸化成分が豊富で傷の治癒にも効果があることで知られているそうです。 このような成分が配合されてます。 これほど、抗酸化力のある成分が使われているので、アンチエイジングに大きな期待ができます。
画像
また、 ・合成着色料 ・シリコン ・合成香料 ・エタノール ・紫外線吸収剤 ・防腐剤 ・合成界面活性剤 ・鉱物油 無添加です。
画像
蓋がスポイトになっています。
画像
肌に乗せると浸透がとても良いです。
画像
画像
ブースターオイルなので、洗顔後すぐに肌に乗せます。 浸透の良い美容オイルなのでその後に使う化粧水やクリームが肌に浸透しやすくなります。 肌がすべすべになります。しかもベタつきは全くありません。 肌が滑らかになっています。 さらに、香りがとても良いんです。 天然のアロマの香りで、癒されます。
画像
抗酸化力の高い成分がたっぷり入っているので、 使い続ければ年齢に対抗できる肌になれそうで楽しみです。 心を癒されながら楽しくアンチエイジングしたいと思います。 http://www.unfilled.co.jp/ht/oil_blo/index.html