大草原のコブタの日記

自分のために、ホッとする事を書こうと思った日記です。

「プラセンタ原液 PURIRU(プリル)」美肌になりたくて使ってみました。

f:id:daisougennokobuta:20190610173141j:plain

プラセンタ原液「PURIRU」100%の原液プラセンタで、美肌を手に入れたいと思い使ってみました。
肌への浸透がとっても良いです‼️

f:id:daisougennokobuta:20190610173342j:plain

プラセンタには肌機能低下を抑えて、引き締まった毛穴にしてくれる働きがあるそうです。
キメも整って、ハリが出て、年齢ギャップのある若々しい肌へと導いてくれるそう✨

使われているのはバージンプラセンタ®︎です。
通常プラセンタの20倍のアミノ酸量なんだそう‼️
すごいですよね✨✨


また、

アルコール、パラベン、オイル、界面活性剤、殺菌剤、鉱物油、合成香料、合成着色料、紫外線吸収剤
フリーです。


f:id:daisougennokobuta:20190610173632j:plain

サラッとした美容液です。
洗顔の後すぐに使います。

f:id:daisougennokobuta:20190610174547j:plainf:id:daisougennokobuta:20190610174556j:plain

浸透がよくてスッと肌になじみます。
肌表面はサラッとします。

プラセンタの匂いは気になりません。
なので、使いやすいと思います。

使うと、肌がしっとりモチっとしますね。
翌日の化粧ノリが良かったです。

このプラセンタ美容液は洗顔後すぐに使い、その後化粧水や乳液などで肌を整えるのですが、
このプラセンタの後に使う化粧水の入りも良かったです。

毛穴の引き締まりも感じました。
使い続けたら美肌になる期待が持てますね😊

使ってみて良かったです。



プラセンタ原液【PURURI(プルリ)】|はぐくみプラス公式