大草原のコブタの日記

自分のために、ホッとする事を書こうと思った日記です。

「シーヴァ スタインズ アクトレスメイクアップ ステージパウダー」無添加ファンデーション

f:id:daisougennokobuta:20190905145027j:plain

「シーヴァ スタインズ アクトレスメイクアップ ステージパウダー」無添加ミネラルファンデーション
SPF50 PAPA+++
🌸
ミネラルパウダーを1粒ずつヒアルロン酸コーティングされたファンデーションなんて
すごく無いですか?

是非使ってみたいと思いました。

カバー力のあるファンデーションなのに肌乾燥しにくく、ハリやツヤのための潤いをキープしてくれるなんて良いですよね。

f:id:daisougennokobuta:20190905145537j:plain

65種類の美容成分配合‼️凄い‼️

8種類の無添加‼️
(石油系界面活性剤、鉱物油、アルコール、防腐剤、合成香料、紫外線吸収剤、タール系色素、旧表示指定成分)

f:id:daisougennokobuta:20190905145837j:plain

付属のスポンジは厚みがあり柔らかく、肌当たりがやさしいです。
使いやすい!

f:id:daisougennokobuta:20190905145921j:plainf:id:daisougennokobuta:20190905145950j:plain

私が使っているのナチュラルオークルのカラーです。

f:id:daisougennokobuta:20190905150050j:plain

手の甲の右半分に塗ってみました。
血管の色の違いでカバー力がわかると思います。
1度塗りでこんなにカバーできますね。
しかも、素肌のように自然な感じで肌を綺麗に見せてくれます。
これ良いですよ‼️

f:id:daisougennokobuta:20190905150213j:plain

手の甲の右側に、3度塗りしてみました。
3度塗りですよ!
なのに厚塗り感は全く無いですね。凄い‼️
自然な感じに見せてくれています。

ファンデーションを塗った部分と塗っていない部分の境目がわからない‼️
本当に良いファンデーションですね。

実際に顔に使ってみて、つけ心地はとても軽いです。
シワに入り込むこともほとんどありませんでした。
崩れにくく、肌の乾燥も感じずにメイクできました。

知人からは「ファンデーション塗ってる?」って言われました。
すごく嬉しい😆

使ってみて良かったです。
オススメの美容パウダーファンデションです。


簡単キレイ!コスメジタン 通販サイト

スタインズ ステージパウダー

スタインズ 公式サイト


シーヴァファンサイト参加中