大草原のコブタの日記

自分のために、ホッとする事を書こうと思った日記です。

「ピュアイオンミスト」肌の角質をやさしくオフ。

画像
肌のターンオーバーを助けてもらうために、 「ピュアイオンミスト」を使ってみました。
画像
ピーリングの方法としては、 1 ピュアミストを顔全体に8プッシュ。 2 ハンドプレスで馴染ませて、水かぬるま湯で洗い流します。 3 1と2を4セット繰り返します。 これで古い角質が浮いてくるそうです。 上の1と2を6セット繰り返すとさらに肌のキメも整うそうです。 まずはどんな化粧水なのか、手の甲に試してみますね。
画像
1プッシュでも結構ヒタヒタになります。 顔には8プッシュしてみました。 かなり細かいミストなので、化粧水が滴るということはありませんでした。 ハンドプレスするとすぐに浸透する感じでした。 特にポロポロは出て来ません。 ピーリングできているんだろうか?と思ったのですが、 翌日、小鼻の毛穴の黒ずみがマシになっている気がしました。 それからしばらく続けていますが、肌の調子がいいです。 なめらかな肌触りで、化粧ノリも良くなっています。
画像
特殊な電気分解をかけたイオン水で、汚れや皮脂を包み込んで毛穴から剥離してくれるそうです。 肌に優しくピーリングできるので、角質ケアを頻繁に行えるのがいいですよね。 他にも、こんな使い方があります。
画像
肌ケアだけでなく、小物までピカピカにしてくれるそう。 肌に優しくピーリングできるので、 年齢とともにターンオーバーしにくくなった肌におすすめです。 イオン水で低刺激ピーリング♪お肌に負担をかけずに、角質ケア! ラクピュア ファンサイト参加中