大草原のコブタの日記

自分のために、ホッとする事を書こうと思った日記です。

「NICE & QUICK ボタニカル ピーリングジェル」顔にも全身にも使えるピーリングジェル

f:id:daisougennokobuta:20200316115421j:plain

「NICE & QUICK ボタニカル ピーリングジェル」顔にも全身にも使えるピーリングジェル

f:id:daisougennokobuta:20200316115445j:plain

500gの大容量なのでボディにもたっぷり使えます。

f:id:daisougennokobuta:20200316115525j:plain

ポンプから出した時はジェルですが、肌に乗せてくるくるっとしていると水みたいな質感に変わります。

f:id:daisougennokobuta:20200316115614j:plain

軽い力でくるくるっとしているとポロポロが出てきます。

すすぎも早くて、スッと汚れを洗い流せます。
すすぎが早いのはいいですよね。

f:id:daisougennokobuta:20200316115758j:plain

使うと肌のざらつきが改善します。
肌のトーンも明るくなってきますね。

お風呂でも使えるのが便利ですよね。
使用の目安は週に1〜2回。

無添加処方で肌に優しくピーリングできるのが気に入っています。
ピーリングすると化粧水や美容液の肌への浸透も変わってくるので使ってみてよかったです。




ボーテ・ド・モード株式会社様のブログリポーターに参加中です。
NICE & QUICK(ナイスアンドクイック)|楽天1位無添加スキンケア