大草原のコブタの日記

自分のために、ホッとする事を書こうと思った日記です。

「ネイチャーコンク 角質ふきとり化粧水」全身磨きシート使ってます

f:id:daisougennokobuta:20200717132040j:plain

「ネイチャーコンク 角質ふきとり化粧水」全身磨きシート

毛穴の汚れ、くすみ・ザラつき、ひじ・ひざの黒ずみ、汗やにおい汚れを
このシートでスッキリできます。

f:id:daisougennokobuta:20200717132240j:plain

お風呂上がりや、ジムなどでのスポーツの後、日焼けしてしまった時の肌ケアに良いです。
鞄に入れて持ち歩くと、気になる時にさっと使えて便利です。
顔やデコルテ、腕、脇、肘、膝など全身に使えるのが良いですよね。


肌の透明感を高めるヨクイニンエキス、サボンソウエキス、ユキノシタエキス、ヒアルロン酸配合。

f:id:daisougennokobuta:20200717132626j:plainf:id:daisougennokobuta:20200717132644j:plain

私の掌より少し大きいくらいのサイズです。
四つ折りにして使っています。

肌当たりの優しいシートなので拭きやすい。


私は、朝洗顔の代わりに使っています。
起きてすぐにこのシートで顔やデコルテ、腕を拭くとスッキリします。
1日が爽やかに始められて気分がいいですよ。

メラニンの生成を抑える成分が配合されているので、紫外線の気になる季節に使いたいです。
古い角質をしっかりケアして、ワントーン明るい肌を目指したいと思います。

とても便利なシートなのでオススメです。




ナリスアップコスメティクス様のブログリポーターに参加中です。

rashiku.co.jp