大草原のコブタの日記

自分のために、ホッとする事を書こうと思った日記です。

Purunt プルント モイストリッチ 美容液シャンプー&リペア美容液トリートメント

f:id:daisougennokobuta:20211012110808j:plain

Purunt プルント モイストリッチ 美容液シャンプー&リペア美容液トリートメント

f:id:daisougennokobuta:20211012111011j:plain

97%以上が美容液成分でできているなんてすごいですよね。
髪を整えて守って、集中ケアしてくれるシャンプーとトリートメントです。

f:id:daisougennokobuta:20211012111144j:plain

6種類の厳選された浸透オイルと6種類の厳選された浸透保湿成分配合。

スパークリングホワイトシトラスの香りがとってもいいですね。
矢や甘さのある上品な香りです。

f:id:daisougennokobuta:20211012111420j:plain

6種類の厳選された浸透オイルと6種類の厳選された浸透保湿成分配合。

シトラスホワイトティの香りもとても上品で落ち着きのある香りです。
この香り好きです。


このシャンプーとトリートメントを使うようになって、
髪が艶やかになって、まとまりよく仕上がるのが嬉しいです。
髪が元気になってきたみたいに感じます。

髪の調子がいいと気分も上がるので、使ってみて良かったです。




Purunt.様のブログリポーターに参加中です。

rashiku.co.jp