大草原のコブタの日記

自分のために、ホッとする事を書こうと思った日記です。

ニベアクリーム成分配合の洗顔石鹸使ってみました

f:id:daisougennokobuta:20201108165717j:plain

ニベア クリームケア洗顔料 とてもしっとり
クリーム泡で濃密保湿洗顔

乾燥する季節の洗顔料選びでは保湿を重視します。
このニベアクリーム成分配合の洗顔料が良さそうだなと思い使ってみました。

f:id:daisougennokobuta:20201108165823j:plainf:id:daisougennokobuta:20201108170157j:plain

チューブから出てくる洗顔料の粘度の高い質感がわかるでしょうか?
ツノが立っているんです。

f:id:daisougennokobuta:20201108170340j:plain

泡立てネットで泡を作ると濃厚な泡ができます。
香りもいいですよ。プレミアムスィートフローラルの優しい香りです。

しっかりとコシのある泡なので肌への摩擦負担は少ないです。
弾力のある泡で洗っていると気持ちいいです。

すすぎもいいです。スッと洗い流せてぬるつきが残ることはありませんでした。
洗い上がりの肌はつっぱらずにしっとりとしています。
もちっとした柔らかな肌になりますね。

空気が乾燥する季節には肌の保湿ケアのできる洗顔料は必須です。
どんな洗顔料を選ぶかで、肌の状態も変わってくると思います。
ニベアクリーム成分配合の洗顔料、お気に入りになりました。
オススメです。