大草原のコブタの日記

自分のために、ホッとする事を書こうと思った日記です。

INFREE インフリー ディープモイストクリーム  薬用保湿クリーム使ってます

f:id:daisougennokobuta:20210406164534j:plain

INFREE インフリー ディープモイストクリーム  薬用保湿クリーム

肌の乾燥が悩みなので使ってみました。

f:id:daisougennokobuta:20210406164923j:plain

薬用の保湿クリームで有効成分は、
ヘパリン類似物質、グリチルリチン酸ジカリウム

f:id:daisougennokobuta:20210406164855j:plain

この1本で4役こなしてくれるんでよ。
パック、美容液、乳液、クリーム

時短になっていいですよね。

f:id:daisougennokobuta:20210406164949j:plainf:id:daisougennokobuta:20210406164959j:plainf:id:daisougennokobuta:20210406165008j:plain

ジェルのようなクリームで伸びがとってもいいです。
スッと伸びて早く浸透してくれます。

使っていると肌がふっくらするのを感じるようになりました。
乾燥による肌のヒリヒリとした痛みが改善したので使ってみてよかったです。

春は風が強いので長時間屋外にいると肌が乾燥してパリパリとした感じになります。
それが改善したのが嬉しかったです。

肌の乾燥が改善して肌がふっくらとすると見た目の印象が変わるんですよね。

これからも使っていきたいともいました。