大草原のコブタの日記

自分のために、ホッとする事を書こうと思った日記です。

「カミエル」栄養バランスの補いに取り入れています

f:id:daisougennokobuta:20191019181047j:plain

「カミエル」栄養バランスの補いに取り入れています。

ヨーロッパ産のミレットから抽出した「スーパーフードミレット」配合。

ミレットというのはキヌアやアマランサスと同じ仲間のスーパーフードで、

ミネラルやビタミン、食物繊維はもちろん美容に欠かせないアミノ酸が含まれているそうです。


その他にも、ビオチン、シスチン、パントテン酸配合。

ビオチンやパントテン酸は皮膚や粘膜の健康維持を助けてくれる栄養素だそう。

これら原材料の選定から製造法に至るまで、厳しい国際基準をクリアした成分を配合して作られている「カミエル」

健康や美容のための補いに良さそうですよね。


f:id:daisougennokobuta:20191019181924j:plain

1日の目安量は4粒です。

f:id:daisougennokobuta:20191019182052j:plain

粒は小さめで匂いも無いので飲みやすいですよ。


3週間ほど飲み続けてみて感じたことは、気温の変化などで肌が荒れていたのがマシになったなと思いました。

気温が下がり空気が乾燥し始める今のような季節には、肌が乾燥してヒリヒリすることが多かったのですが今回はそれをあまり感じていません。

肌の調子が良くなっているのだと思います。


f:id:daisougennokobuta:20191019183011j:plain

毎日の食事で栄養バランスを取るのはもちろんですが、なかなか数多くの栄養を食事だけで補うというのは難しいことです。

手軽に栄養の補いができるというのは本当にありがたいです。

それに、美しくあるためにも体が健やかでないといけません。

健康と美容の両方のための補いに、「カミエル」良いと思います。



カミエル (Kamiel)|豊かな美しさへ、根本から|バイエル薬品

バイエル薬品株式会社様のブログリポーターに参加中です。