大草原のコブタの日記

自分のために、ホッとする事を書こうと思った日記です。

「クリアンテ デオドラントボディクリーム」で汗ケアしています。

画像
少し動いただけでも汗が流れてくる、そんな季節になりました。 汗の匂が気になるので、「クリアンテ デオドラントボディクリーム」を使ってみました。 敏感肌でも使えるデオドラントクリームです。
画像
・高い殺菌効果で匂いを作らせない ・朝1回の使用で効果が持続 良いですよね。 医薬部外品で、有効成分は ・フェノールスルホン酸亜鉛 ・シメン-5-オール さらに、 敏感肌・乾燥肌でも使える無添加設計です。 ・合成香料無添加 ・着色料無添加パラベン無添加 ・石油系界面活性剤無添加 ・鉱物油無添加 ・タール系色素無添加 ・紫外線吸収剤無添加 ・動物性原料無添加 そして、 ・肌を外的環境から守り整肌効果のある柿タンニン ・肌の皮脂バランスをサポートする保湿成分のシャクヤク ・低刺激で皮膚を保護するワレモコウ ・肌を優しくいたわるヨクイニン ・肌を清潔に整える緑茶エキス これらの成分が配合されています。
画像
出口が小さいので、ワンプッシュで少量のクリームが出てきます。 なので、出し過ぎる心配がありません。
画像
上の写真は2プッシュです。 私はこの分量を、汗の匂いが気になる部分に塗ります。 伸びもいいですし、塗った後ベタつかないのもいいです。サラッとしています。 人と会わなければいけない時など汗の匂いがとても気になりますが、 このボディクリームを塗れば安心できます。 汗の匂いや体臭が気になる方に良いボディクリームだと思います。 クリアンテ デオドラントボディークリーム