大草原のコブタの日記

自分のために、ホッとする事を書こうと思った日記です。

ネイチャーダイアリー 原液シリーズ 植物プラセンタ原液100%を使ってみました

f:id:daisougennokobuta:20210315185614j:plain

ネイチャーダイアリー 原液シリーズ の中でも私は植物プラセンタ原液100%を使ってみました。

エイジングケアに効果のあるメロン由来プラセンタ使用。

f:id:daisougennokobuta:20210315185754j:plain

原液なので効果が期待できると思い、使うのがとても楽しみでした。


無香料、無着色、無鉱物油、アルコールフリー、パラベンフリー。
無添加処方で作られているので、肌への負担も少なそうだと思います。


f:id:daisougennokobuta:20210315190237j:plainf:id:daisougennokobuta:20210315190247j:plain

サラッとした美容液です。
香りは特にありません。成分臭のようなものも無いですね。

浸透が早いです。
あっという間に肌に浸透します。

そして肌がもっちりとします。


数日使ってみて、肌の変化を感じました。
キメが整ったことと肌が柔らかくなったことです。

少しゴワツキが気になっていた肌が柔らかくなりました。

乾燥による小じわも少し減ったと思います。

使い続けていけばもっと理想の肌に近づけるかもしれません。
試してみてよかったです。





rashiku.co.jp

ワン・パシフィック株式会社様のブログリポーターに参加中です。