大草原のコブタの日記

自分のために、ホッとする事を書こうと思った日記です。

エステパック カラーコントロールクリーム ひとりひとりの肌トーンに合わせて肌色を調整してくれます

f:id:daisougennokobuta:20210318081704j:plain

エステパック カラーコントロールクリーム ひとりひとりの肌トーンに合わせて肌色を調整してくれるファンデーション

肌に馴染ませることで3色のカプセルが弾けて本来の肌トーンに合わせて変化するマジックカラーカプセル配合。

自分の肌のトーンに合わせてメイクできるなら、
ファンデーションの色が合うかどうかを悩まずに済みますもんね。

季節によってファンデーションを変える必要もないということですし、
とても良さそうだと思いました。

f:id:daisougennokobuta:20210318082043j:plainf:id:daisougennokobuta:20210318082054j:plain

このファンデーションのボトルは上部のお皿部分をプッシュすると、
真ん中の穴からクリームが出てくるという構造です。

1プッシュではちょっと多めに出てきてしまうので、
私は半プッシュくらいを使っています。

f:id:daisougennokobuta:20210318082246j:plainf:id:daisougennokobuta:20210318082256j:plainf:id:daisougennokobuta:20210318082320j:plain

最初ピンク色だったクリームが肌に馴染ませることで肌色に変化していきます。

自然な感じで肌のトーンアップできます。
カバー力もしっかりあると思います。

厚塗り感がなく、シワに入り込むことも無かったです。
肌にしっかりと密着してくれて、1日経っても化粧崩れはほとんどありませんでした。

美容成分が配合されているので、メイクしている間に肌が乾燥することもなかったです。

SPF30 PA +++で、紫外線ケアもできて嬉しいです。

とても良いファンデーションだと思います。
お気に入りになりました。