大草原のコブタの日記

自分のために、ホッとする事を書こうと思った日記です。

「Daily 1 (デイリー ワン)」トゥースウォッシュでお口ケアしています

f:id:daisougennokobuta:20191206130724j:plain

「Daily 1 (デイリー ワン)」トゥースウォッシュ
お口の臭いや虫歯予防、歯周炎の予防になるということで使ってみました。

f:id:daisougennokobuta:20191206130919j:plain

効能・効果

口臭の防止
歯周炎の予防
歯肉炎の予防
虫歯を防ぐ
歯を白くする
口内を浄化する
口の中を爽快にする


f:id:daisougennokobuta:20191206131155j:plain

使い方は簡単で、この液を口に含みうがいをした後吐き出してからブラッシングするだけです。

甘いような酸っぱいような味と微かにイソジンのような香りがしますね。
うがいしただけでも口の中がスッキリとして気持ちいいです。

メンソールのような刺激はほとんどありません。
刺激に弱い方でも使いやすいんじゃないかと思います。


低刺激でも洗浄力が高いのは

シメン-5-オール(殺菌)

アラントイン(抗炎症)

この2つの成分が配合されているからなんだそうです。

他にもこだわりの植物由来成分が9種類配合。


口臭だけでなく歯のホワイトニング効果があるのもとてもいいと思った点なんです。
ミント辛いのは苦手なので、低刺激でお口ケアできるので気に入っています。

おススメです!


Daily1(デイリーワン)マウスウォッシュ│フロムココロ公式