大草原のコブタの日記

自分のために、ホッとする事を書こうと思った日記です。

「なた豆 すっきり 歯磨き粉」お口の中がスッキリとします(^-^)

f:id:daisougennokobuta:20190615133713j:plain

「なた豆 すっきり 歯磨き粉」お口の中がスッキリとして気持ち良い歯磨き粉です!

f:id:daisougennokobuta:20190615134006j:plainf:id:daisougennokobuta:20190615134016j:plainf:id:daisougennokobuta:20190615134026j:plain

✅ナタマメ種子エキス
大人の腕ほどもある大きなサヤのマメ科一年草、なた豆。
昔から健康に良い植物として重宝されているそうです。

✅チャ葉
無農薬有機栽培緑茶の八女茶末を使用。


こんな効果が期待できますよ。

⭕️ムシ歯を防ぐ
⭕️歯を白くする
⭕️歯垢を除去
⭕️口中を浄化
⭕️口臭を防ぐ
⭕️歯のやにを取る
⭕️歯石の沈着を防ぐ

f:id:daisougennokobuta:20190615134828j:plain

泡がほとんど出ない歯磨き粉で、歯をしっかりと磨きやすいです。

磨いた後お口の中がすっきりとして気持ち良いです。
口臭予防にも良いと思います。
少し気になっていましたが、ケアできていると感じました。

磨いた後の口の中の感じがとても良くて、使い続けたい歯磨き粉だと思いました。


なた豆すっきり歯磨き粉

三和通商様のブログリポーターに参加中です。