大草原のコブタの日記

自分のために、ホッとする事を書こうと思った日記です。

「D トゥースベール-7 shiny + 」ジェル状歯磨きで歯のホワイトニングケア

f:id:daisougennokobuta:20181206191323j:plain

コーヒーや紅茶が好きなので、歯の着色汚れが気になります。
そこで、
歯のホワイトニングケアのために使っています。

f:id:daisougennokobuta:20181206191419j:plain
医薬部外品で効果が期待できそうだと思いました。
薬用成分は
・ポリリン酸Na
・グリチルリチン酸2K

f:id:daisougennokobuta:20181206191712j:plain

ペン型の歯磨きです。

f:id:daisougennokobuta:20181206191727j:plainf:id:daisougennokobuta:20181206191745j:plain

ペンの後ろのダイヤルを回すと、ペン先から少しずつジェルが出てきます。

歯に塗布して馴染ませ、ブラッシングして口をすすぎます。

1週間ほど使う頃に、少しずつ歯の着色汚れが改善してくるのを感じました。
もちろん、使ってすぐに真っ白になるわけではありませんが、
使っていくうちに少しずつケアできていきます。

習慣にすればきっと理想的な白い歯に近づけそうです。

shiny+|シャイニープラス|