大草原のコブタの日記

自分のために、ホッとする事を書こうと思った日記です。

「プモアミルキーローション&プモアクリーム」ミニセットで1週間ケアしました

f:id:daisougennokobuta:20190110203345j:plain

日本酒酵母と乳酸菌配合のスキンケアコスメということで、肌が柔らかくなりそうだと思い使ってみました。

とっても良かったです。

f:id:daisougennokobuta:20190110203515j:plainf:id:daisougennokobuta:20190110203525j:plain

サラリとしたミルクで肌にスッと馴染みやすいです。
べたつかないのが良いですね。

f:id:daisougennokobuta:20190110203633j:plainf:id:daisougennokobuta:20190110203651j:plain

やや硬さのあるクリームですが、伸びがいいです。
塗った後ベタつきはありません。

1週間しっかりと使って感じたことは、肌が柔らかくなったことと、
キメが整ったこと、肌の乾燥が改善したことです。

肌が乾燥してヒリヒリすることが減りました。

桜葉、ヨクイニン、柚子、トウキといった肌を整える成分が配合されているので、肌の調子が良くなったのだと思います。

良いコスメだと思います。


pour moi(プモア)トライアルセット

pour moi(プモア)ブランドサイト

日本盛株式会社

pour moi(プモア)ファンサイト参加中