大草原のコブタの日記

自分のために、ホッとする事を書こうと思った日記です。

「ビューケン HPP-320 エッセンス原液 潤生」 新鮮な原料だけの無添加美容液使っています。

f:id:daisougennokobuta:20190404181419j:plain

株式会社ビューケンのスキンケアは原料の選定から徹底的にこだわり、
選りすぐった本当に良いと思えるもののみを商品としてらっしゃるそうです。

使う人のことを考えて作られているコスメなので、安心して使ってみようと思いました。

f:id:daisougennokobuta:20190404181928j:plain

ただ表面的に保湿するのではなく、

年齢だけではなく環境や体調によっても変化する肌の、
乱れがちなコンデションを守り、肌を健やかに保つ潤いを与えてくれる美容液なのだそう。

北海道科学大学開発の「アクティブペプチド製法」のペプチド化プラセンタ配合。
320種類のペプチドが肌を潤してくれるそうです。


f:id:daisougennokobuta:20190404182327j:plain

ボトルがポンプタイプで、使う量を調節しやすいです。

サラッとした化粧水のような美容液です。

ほんのかすかですが成分の香りを感じます。

甘酒を飲むときに感じる香りと似ている気がします。自然由来で肌に優しそうだなって思える香りです。

f:id:daisougennokobuta:20190404182623j:plainf:id:daisougennokobuta:20190404182646j:plain

肌への浸透がとても早いです。
スッと馴染んで、肌表面はサラッとしています。
そして、肌はしっとりとします。

使うようになって3日くらいすると、肌の滑らかさの変化に気づきます。
すべすべとしてキメの整った肌になります。

肌のごわごわしていた部分がかなり改善しました。

10日くらい使っていると、肌のハリを感じます。
ほうれい線がかすかに目立ちにくくなったみたいです。
ファンデーションの入り込みが少ないことに気付きました。
これは嬉しいです(^-^)

肌の状態は毎日違います。
年齢を重ねて、そのことがよくわかるようになりました。

同じようにケアしていても、なんだか調子が悪いなと感じる日が増えてきます。

でも、肌そのものを丈夫に健やかにしてくれるスキンケアコスメを取り入れることで、
肌の乱れが軽減されれば、悩みから解放されて毎日が楽しくなると思います。

原料からこだわって丁寧に作られた自然由来の美容液。おススメです。



BEAUKENファンサイト参加中