大草原のコブタの日記

自分のために、ホッとする事を書こうと思った日記です。

「デュアルフェイス OILRICH ミルキーローション」濃密オイル化粧水

f:id:daisougennokobuta:20190810160950j:plain

「デュアルフェイス オイルリッチ ミルキーローション」肌に潤いを閉じ込めてくれる、
濃密なオイル化粧水。

f:id:daisougennokobuta:20190810161117j:plain

乳液のような色をしていますが化粧水です。

f:id:daisougennokobuta:20190810161148j:plain

✅アンディーローバオイル
✅インカオメガオイル
バオバブオイル
3種類の黄金オイル配合

9種類のオーガニック保湿成分配合

年齢による肌悩みをケアしてくれる「キュアベリー®️」を1.25%配合

f:id:daisougennokobuta:20190810161418j:plain

お肌を柔らかくし、植物の力でしっかりと潤してくれる化粧水。

f:id:daisougennokobuta:20190810161544j:plainf:id:daisougennokobuta:20190810161554j:plain

水のような質感ですが、肌になじませるとラップしたように密着感を感じます。
潤いを閉じ込めてくれている、そんな感じがします。

そして、
使っていると肌が柔らかくなってくるのを感じます。
オイルやオーガニックの保湿成分の効果なんだと思います。

肌の表面も滑らかになり化粧ノリが良くなります。
肌乾燥もケアできていると思います。

ジャスミン&スイートオレンジの香りもさりげなく爽やかな香りです。

とても使い心地の良い化粧水です。おススメです!



Dual Face(デュアルフェイス) OILRICH ミルキーローション

エイボン・プロダクツ様のモニターに参加中です。