大草原のコブタの日記

自分のために、ホッとする事を書こうと思った日記です。

「dear mayuko ボディクリーム(uraura)」ボディの乾燥肌ケアに使っています

f:id:daisougennokobuta:20181217162832j:plain
「dear mayuko 」さんのスキンケアコスメには、繭から抽出された「セリシン」という成分が配合されています。

セリシンには肌をしっとりとさせ、また、肌を白くさせる効果があるそうです。

高純度な「ピュアセリシン™️」が配合されたボディクリームでボディの乾燥肌ケアをしたいと思い、使ってみました。

f:id:daisougennokobuta:20181217163253j:plainf:id:daisougennokobuta:20181217163306j:plainf:id:daisougennokobuta:20181217163319j:plain

伸びが良くてボディに使いやすいクリームです。
肌がしっとりするのにベタつきはありません。

香りもとても良いです(^-^)

f:id:daisougennokobuta:20181217163503j:plainf:id:daisougennokobuta:20181217163449j:plainf:id:daisougennokobuta:20181217163517j:plain

ボディクリームの香りは5種類あるようです。

私が使ったのは「uraura 」の香りです。

柑橘と書いてありますが、私にはそれほど柑橘の香りは感じません。
優しくて優雅な香りがします。お香を焚いたときのような香りがします。
この香りはリフレッシュできますね。優しい気持ちになれます。

使い心地も、使ったときの肌の感じも、香りもとても気に入りました。

使い続けて、肌が白くなったらいいなと期待して使っていきます。