大草原のコブタの日記

自分のために、ホッとする事を書こうと思った日記です。

「Sing オーガニック 炭酸ホワイトパック & 発酵クレンジングウォーター」香りの良いオーガニック肌ケア

f:id:daisougennokobuta:20190417190923j:plain

「Sing オーガニック 炭酸ホワイトパック & 発酵クレンジングウォーター」
このコスメは香りがとっても良くて気に入っています。
🌸🌸🌸
美容成分が80%で、オーガニックエキス配合のコスメなので肌に良さそうだと思い使ってみました😊

f:id:daisougennokobuta:20190417192543j:plain

f:id:daisougennokobuta:20190417191228j:plainf:id:daisougennokobuta:20190417191241j:plain

クレンジングウォーターですが、コットンに染み込ませて拭き取るタイプのクレンジングです。
主成分の水は還元水を使われていて、皮脂汚れもしっかり吸着してくれるそうです。
100%オイルフリーでマツエクもokです。
🌸🌸🌸

f:id:daisougennokobuta:20190417191554j:plainf:id:daisougennokobuta:20190417191604j:plainf:id:daisougennokobuta:20190417191628j:plain

優しくなでるようにするだけで、するんとメイクを落としてくれます。
ただし、落ちにくいポイントメイクは予め専用のリムーバーで落としておく必要があります。

ローズの香りが本当に癒しになります。使っている間中気分が良い!!
🌸🌸🌸

この「オーガニック 発酵クレンジングウォーター」の後、
「オーガニック 炭酸ホワイトパック」を使うのがお勧めということです。
この濃密な炭酸ホイップで洗顔・ピーリング・パック・保湿のケアができるんです。

f:id:daisougennokobuta:20190417192615j:plainf:id:daisougennokobuta:20190417192301j:plain

⚠️缶をよく振って、逆さに向けた状態で泡を出します。⚠️

f:id:daisougennokobuta:20190417192739j:plainf:id:daisougennokobuta:20190417192758j:plainf:id:daisougennokobuta:20190417192807j:plain

弾力のある泡が肌にぴったりと密着してくれます。
しっかりと汚れを吸着させて落としてくれるので、使った後の肌が気持ちいいです!!

このパックは毎日使うことができるんです。
数日使っていると、毛穴がキュッと引き締まったように感じました。
毛穴の汚れもしっかりと落ちているんだと思います。
肌も滑らかになってきて、使ってみて良かったと思いました。おススメです😊😊


芸能人も愛用で話題のSingコスメティクス。口コミ高評価のこちらの商品に、ピンクで可愛い専用ギフトボックスが誕生♪