大草原のコブタの日記

自分のために、ホッとする事を書こうと思った日記です。

「シミウス 薬用ホワイトニング リフトケアジェル」でエイジングケアしています

f:id:daisougennokobuta:20190130204414j:plain

肌荒れケアやシミソバカスを防げるということで使ってみました。

f:id:daisougennokobuta:20190130205030j:plain

薬用有効成分は、
グリチルリチン酸ジカリウム、プラセンタエキス。

この薬用成分が、美白に効果があるようです。


しかも、このジェル1つで10役もしてくれます。
・パック
・クリーム
・マッサージ
・美容液
・保湿
・アイクリーム
・乳液
・化粧水
・美白
・化粧下地

潤い成分として
・水溶性コラーゲン
・シコンエキス
・サクラ葉抽出液
ヒアルロン酸Na

これらが配合されているので、肌の保湿と美肌に効果があります。


f:id:daisougennokobuta:20190130204534j:plain

スパチュラが付いているので清潔に使えるのが良いですね。

f:id:daisougennokobuta:20190130204521j:plain

こんなに綺麗な透明のジェルなんです。

f:id:daisougennokobuta:20190130204657j:plainf:id:daisougennokobuta:20190130204709j:plain

とても伸びがいいですよ。

肌に伸ばすと浸透がいいのでベタつきはありません。

そして、肌がパックされている感じがします。

これは肌のたるみに効果がありそうです。

10日ほど使っていると、肌のハリを感じるようになりました。

肌に透明感も出てきて、肌のトーンが明るくなってきました。

肌の乾燥も改善してきていると思います。

とてもいいジェルです。使ってみて良かったです。

https://cp.mebiusseiyaku.co.jp/d/w01pr022_35_tk