大草原のコブタの日記

自分のために、ホッとする事を書こうと思った日記です。

「ナノクリスフェア アイクリーム」ハリのある目元を目指して使っています。

f:id:daisougennokobuta:20190325124126j:plain

年齢を重ねるに従って、目元のたるみや小じわが気になってきます。

目元にハリがあれば若々しく明るい表情になるので、このアイクリームを使ってみようと思いました。

f:id:daisougennokobuta:20190325124359j:plain

「ナノクリスフェア 」の製品に使われているPLGAナノカプセルは、独自技術で開発された

肌の角質層まで、「必要な成分」を「必要な場所」へ「必要な量」届けることのできるカプセルだそうです。

しかも、カプセルの構造が毛糸玉のような構造で、

12時間以上継続して、内包している成分を肌に届け続けてくれるそうなんです!!

効果が期待できそうですよね。

f:id:daisougennokobuta:20190325125012j:plainf:id:daisougennokobuta:20190325125023j:plain

クリームは伸びの良いクリームですが適度な硬さがあり、垂れてきて目に入るということはありません。

目元に塗りやすいです。

塗ると、クッと肌がパックされる感覚があります。

そして、塗った肌の表面はベタつかずにサラッとします。

なのでクリームの肌への浸透がとても良いんだと思います。


目元の肌の変化に関しては、使い始めて10日くらいした頃に感じました。

メイクの時に白粉をつけていて、目の下の小じわに入り込みにくくなったと思いました。

小じわの溝がふっくらしてきた為に、粉がシワに入り込みにくくなったのだと思います。

嬉しい変化でした。

次に変化を感じたのは3週間ほど使い続けた時で、上まぶたにもハリが出てきたように感じました。

それは、アイシャドウのノリの良さで感じました。アイシャドウが伸ばしやすくなっているなと思ったんです。

目元がスッキリとしているようにも感じました。

年齢を重ねるとまぶたが重たく下がってくるので、

まぶたの下りを予防する為にも使い続けるのが良さそうだと思いました。

およそ1ヶ月ほど使っていますが、目元にハリが出てきて表情が明るくなったように思えるので

使ってみて良かったです。


アイクリーム

ナノクリスフェア

ホソカワミクロン化粧品ファンサイト参加中