大草原のコブタの日記

自分のために、ホッとする事を書こうと思った日記です。

「アンドミライ スキン アップジェルクリームa」ブルーライト乾燥ケアもできる!

f:id:daisougennokobuta:20190529184536j:plain

「アンドミライ スキン アップジェルクリームa」


f:id:daisougennokobuta:20190529184637j:plain

ブルーライト乾燥をケアしてくれるのが良いなと思って使ってみました。

f:id:daisougennokobuta:20190529184719j:plain

この1本で4役をこなしてくれます。
✅美容液
✅乳液
✅パック
✅化粧下地

このジェルクリームは洗顔後、化粧水で肌を整えた後に使います。

f:id:daisougennokobuta:20190529184844j:plain
f:id:daisougennokobuta:20190529184855j:plainf:id:daisougennokobuta:20190529184905j:plain

淡い黄色の柔らかいクリームです。
伸びがとってもいいですよ。
使う目安は1プッシュを顔全体に広げます。

✅桜発酵チェージ成分
サトザクラ花エキス
酒粕エキス
・トリペプチド-3
クレアチン
配合で、うるおい・透明感・ハリツヤ・メイクのりに効果


✅防腐剤(パラベン)、合成香料不使用。

私はこのジェルクリームを朝のスキンケアに使っています。
スマホタブレットを使うことが多く、ブルーライトの影響がとても気になっていました。
なので、
このジェルクリームで、ブルーライトによる乾燥をケアできるのは嬉しいです😊

香りも爽やかでいいですよ。
天然の精油の強すぎない微かな香りに癒されます。


f:id:daisougennokobuta:20190529185725j:plain

残量がわかりやすい窓も付いています。
親切ですよね😊

f:id:daisougennokobuta:20190529185802j:plain

ポンプのストッパーはキャップにもなっていて、ボトルの中のジェルクリームが乾燥しないようになっているので、捨てないで使ってくださいね。

パック効果で、肌のキメや化粧ノリがアップしたのがわかります。
肌の乾燥もほとんどないですね。
香りもいいので、とても気に入りました。
おススメです✨


AND MIRAI (アンドミライ) スキンアップジェルクリーム

ファンケル様のブログリポーターに参加中です。