大草原のコブタの日記

自分のために、ホッとする事を書こうと思った日記です。

コラリッチ スーパーモイスチャー オールインワンジェルクリーム エイジングケアしています

f:id:daisougennokobuta:20210319084342j:plain

コラリッチ スーパーモイスチャー オールインワンジェルクリーム

この1つで化粧水、乳液、美容液、クリーム、美容オイルの役割を果たしてくれます。

f:id:daisougennokobuta:20210319084526j:plain

透明ですごく綺麗なジェルです。

専用のスパチュラが付属されていて清潔に使えるのが嬉しい。

f:id:daisougennokobuta:20210319084656j:plain

本当に綺麗ですよね。

f:id:daisougennokobuta:20210319084716j:plain

ジェルなのでとても伸びがいいです。
そしてクリームのようなコクも感じる質感です。
しっかりと肌に密着して肌をケアしてくれるみたいな感じがします。

瑞々しさもあってコクもあるジェルクリームで、肌のインナードライに効いている気がします。
感想でヒリヒリとした痛みがあったのが緩和しました。

肌がふっくらしたのも感じます。
キメも整ったのか化粧のりが良くなりました。

目元の小じわが気になっているので、重ね付けしてケアしていきたいと思います。
使ってみてよかったです。
エイジングケアにとてもいいオールインワンだと思います。