大草原のコブタの日記

自分のために、ホッとする事を書こうと思った日記です。

「INFINITY インフィニティ コンセントレート ローションⅡ」で美肌目指しています

f:id:daisougennokobuta:20190923133348j:plain

「INFINITY インフィニティ コンセントレート ローションⅡ」
とてもしっとりとする化粧水です。

コーセーのナノ化技術によって肌の素と似た整体類似成分・美容成分をカプセル化して
肌の奥まで届けてくれるそうです。

f:id:daisougennokobuta:20190923133800j:plain

高濃度の美容成分が肌の奥までしっかりと浸透してくれるので、肌にハリが出てくるようです。

f:id:daisougennokobuta:20190923133911j:plainf:id:daisougennokobuta:20190923133921j:plain

ポンプタイプなので清潔に使えます。
また、
1プッシュが1回分に丁度いい量です。

乾燥が気になるときはさらに1プッシュをプラスします。

f:id:daisougennokobuta:20190923134059j:plainf:id:daisougennokobuta:20190923134109j:plain

少しとろみのある化粧水なので肌に乗せやすいですよ。

使うと肌がしっとりとモチっとします。
肌がふっくらとする感じです。

数日使ってみて、肌にハリが出てきたようにも感じます。
化粧ノリが良くなってきているようにも感じます。

フレッシュフローラルの香りも良くて、使うたびに癒されます。
コスメの香りって大事ですよね。
上品な香りなので、穏やかな気持ちでスキンケアできます。
エイジングケアにも良いと思います。

f:id:daisougennokobuta:20190923134456j:plain

肌の調子がいいと気分も良くなってきます。
肌も心も元気になって楽しくなってきます。
使ってみて良かったです。