大草原のコブタの日記

自分のために、ホッとする事を書こうと思った日記です。

「まんぷく美人青汁」酵素とスーパーフードの青汁

f:id:daisougennokobuta:20190615161326j:plain

まんぷく美人青汁」大麦若葉末含有食品
たっぷりの酵素とスーパーフードの青汁を飲んでいます。
この青汁、美味しいです!
フルーツの甘い味で、とっても好みの味なんです🍹

f:id:daisougennokobuta:20190615161531j:plain

112種類の「酵素」や「乳酸菌」が含まれています!
すごいですよね✨
体にいいものをこんなに手軽に取り入れられるんですよ✨

f:id:daisougennokobuta:20190615161751j:plain

パッケージも花柄で綺麗なんですよね💐

1日の目安は1-2包です。100ccの水やぬるま湯で溶きます。
牛乳でも美味しいようです。

f:id:daisougennokobuta:20190615161939j:plain

原料に乾燥おからが含まれているので満腹感を感じられる青汁です。
なので、間食や食事を少し減らすことができます。
ダイエットにもなりますね😊

体にいいものがたっぷり含まれていて、こんなに美味しくて、ダイエットにもなるなんて本当に良い‼️

おススメです。



まんぷく美人青汁