大草原のコブタの日記

自分のために、ホッとする事を書こうと思った日記です。

「薬用ハミガキ クリアクリーン プレミアム」でむし歯ケアをしています

f:id:daisougennokobuta:20190610181200j:plain

「薬用ハミガキ クリアクリーン プレミアム」
大人の歯のためにというフレーズに惹かれて使ってみました。
🌻
エナメル質の修復を促進(再石灰化)してくれるので良さそうだと思いました。

f:id:daisougennokobuta:20190610181421j:plain

このパッケージに書いてあるように、
歯と治療の詰め物の境目から再びできる二次むし歯や、歯根むし歯にまさに悩んでいました。
これをケアできるなんて嬉しいです😃

f:id:daisougennokobuta:20190610181609j:plain

高濃度フッ素配合のこのハミガキは

✅エナメル質の再石灰化を促進
✅歯の表層を酸に溶けにくい性質にしてくれる

の他にも、

✅歯質を強化
✅着色汚れを落とす
✅口臭を防ぐ
✅歯肉炎を防ぐ
✅歯石沈着を防ぐ

効果があるようです。

f:id:daisougennokobuta:20190610181904j:plain

実際に歯を磨いてみると、清涼感でお口の中がスッキリとします‼️
とても気持ちよくて気に入りました✨

長く使い続けてむし歯になりやすくなった歯を、むし歯予防できるのはとても嬉しいです。
1本でも多く歯を残して、将来自分の歯でしっかりと噛んで食事を楽しみたいです。
そのためにも、今からケアしていくのは大切なことだと思います。
使っていきたいです😊


花王株式会社のキャンペーンに参加中です。

クリアクリーンプレミアム

クリアクリーンプレミアムむし歯予防


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ