大草原のコブタの日記

自分のために、ホッとする事を書こうと思った日記です。

「すごくおいしいフルーツ青汁 GOKURICH」美味しいです!!

f:id:daisougennokobuta:20190525153608j:plain

「すごくおいしい青汁 GOKURICH 」野菜不足の補いに飲んでみました。
🍍
f:id:daisougennokobuta:20190525153826j:plain

不足している栄養を手軽に取り入れられた良いですよね😊

f:id:daisougennokobuta:20190525154108j:plain

スティック1本を100ccの水かお湯で溶きます。

f:id:daisougennokobuta:20190525154045j:plain

フルーツの甘さが美味しいです✨一番感じるのはマンゴーの味です🥭
目安としては、1日に1〜2スティック。

牛乳や豆乳に溶いても美味しいそうです。
ヨーグルトにかけても良いみたい!!

f:id:daisougennokobuta:20190525154616j:plain

パッケージにカレンダーが付いているので、飲み忘れが無くて良いですよね。
続けよう!っていう気持ちになります😊

美味しく野菜不足の補いができるので、おススメです✨✨



すごくおいしいフルーツ青汁 GOKURICH

株式会社FEEL様のブログリポーターに参加中です。