大草原のコブタの日記

自分のために、ホッとする事を書こうと思った日記です。

「サンタマルシェ スパークリングミスト」メイクの上からOK!の美白ケア

f:id:daisougennokobuta:20190615153303j:plain

「サンタマルシェ スパークリングミスト」ミスト化粧水で美白ケアをしています。

f:id:daisougennokobuta:20190615153402j:plainf:id:daisougennokobuta:20190615153413j:plain

高濃度の炭酸を使用したミスト化粧水。

✅美白ケア
プレ化粧水
✅化粧直し
✅しつこい肌荒れ
✅神のパサつき
✅お風呂上がりのボディケア

こんなに用途があるんです。良いですよね✨

f:id:daisougennokobuta:20190615153641j:plainf:id:daisougennokobuta:20190615153649j:plainf:id:daisougennokobuta:20190615153658j:plain

缶は振らずに、立てた状態で使います。

お風呂上がりのボディケアとして使ってみましたが、肌がしっとりとして良いですよ!!

炭酸ガスが、角質層の深くまで働きかけて肌の血行を促進してくれます。
乱れたターンオーバーを整えてくれるので、栄養や美容成分がしっかりと届き元気な肌へ導いてくれるそう。

使うようになってから肌の乱れが改善してきているように思います。
肌の血行がよくなることも感じます。
肌の調子が良くなってきているので使ってみて良かったです。

髪がパサつく時にもシュッと吹きかけてみました。
髪がまとまりやすくなって良いです!!

肌のカサつきも改善してきているので気に入っています😊


サンタマルシェ スパークリングミスト

㈱クレア様のブログリポーターに参加中です。