大草原のコブタの日記

自分のために、ホッとする事を書こうと思った日記です。

コーセー グレイス ワン リンクルケア シワ改善ケアしています。

f:id:daisougennokobuta:20200824144313j:plain

コーセー グレイス ワン リンクルケア シワ改善ケアしています。
表皮・真皮まで深く効果があるそうなので肌の変化が楽しみです。

f:id:daisougennokobuta:20200824144406j:plain

有効成分 リンクルナイアシン

濃潤コラーゲン

ヒアルロン酸
エラスチン
ペプチド
ローヤルゼリーエキス
酵母エキスS
配合

f:id:daisougennokobuta:20200824144643j:plainf:id:daisougennokobuta:20200824144704j:plainf:id:daisougennokobuta:20200824144715j:plain

ローションは少しとろみがあるタイプで、肌に馴染ませやすいです。
肌に馴染ませると素早く浸透してくれるので、肌の表面がベタついたりしません。

f:id:daisougennokobuta:20200824144828j:plainf:id:daisougennokobuta:20200824144854j:plain

コクのある乳液で、しっかりと肌に密着してくれる感じがします。
付け心地は軽くて、とてもいいと思います。

f:id:daisougennokobuta:20200824145001j:plainf:id:daisougennokobuta:20200824145010j:plain

美容液は柔らかめのジェルといった感じです。
付けると肌が柔らかくなるのを感じます。

優しいリラックスフローラルの香りもとても良いです。
スキンケアをしながら心も癒されるっていいですね。

数日使ってみて、肌がもっちりと柔らかくなるのを感じました。
キメも整って、毛穴が目立ちにくくなったことも嬉しいです。

肌の調子が良くなってきて、お化粧のノリも良くなってきました。
肌の調子がいいと気分まで良くなってくるので使ってみてよかったです。

年齢肌の悩みの中でもシワは特に気になります。
専用のスキンケアをラインで使うことでしっかりとケアできたら嬉しいです。
年齢に負けない肌を作っていくためにも、使ってみてよかったと思いました。