大草原のコブタの日記

自分のために、ホッとする事を書こうと思った日記です。

「天使のララ」高純度液体フィッシュコラーゲンでキレイを目指して

f:id:daisougennokobuta:20190420172131j:plain

「天使のララ」高純度液体フィッシュコラーゲン
肌や骨、体の様々な器官の主成分となるコラーゲンを手軽に補いたいと思い取り入れてみました。
🌈
年齢とともに減っていくコラーゲンを手軽に補たらいいですよね🌸🌸
🌈

f:id:daisougennokobuta:20190420172528j:plainf:id:daisougennokobuta:20190420172544j:plain

「天使のララ」は飲み物に入れるだけでなく、お米と一緒に炊くとふっくらとしたご飯に炊き上がるそうですよ。
家族みんなでコラーゲンの補いができますね🌸🌸
🌈

ビタミンCが多く含まれているものと一緒に飲むのがお勧めということなので、
オレンジジュースに加えて飲んでみました。

f:id:daisougennokobuta:20190420172950j:plainf:id:daisougennokobuta:20190420173001j:plain

「天使のララ」を入れても、オレンジジュースの味は変わりません。
なので飲みやすいですね。取り入れやすいと思います。

f:id:daisougennokobuta:20190420173112j:plain

コーヒーにも入れて飲んでいます。


「天使のララ」は
1日に2〜3袋が摂取の目安だそうです。
🌈


そして、飲み物などに入れた「天使のララ」の袋は、
最後まで絞って、スキンケアとして使うこともできるんですよ🌸🌸

f:id:daisougennokobuta:20190420173404j:plainf:id:daisougennokobuta:20190420173413j:plain

肌に塗ってすぐは、ペタペタベタベタします。
でもすぐに肌に浸透してサラッとしますよ。

最後の最後までしっかりと活用しました。


f:id:daisougennokobuta:20190420172735j:plainf:id:daisougennokobuta:20190420172758j:plain

コラーゲンの減少ってなかなか自覚できるものではありませんが、年齢を重ねて少しずつ減っていくことがわかっているので、
何か症状が出てしまう前に、補っていくことは良いことだと思いました。

美容だけでなく健康のためにも、ケアしたいと思います。

こんな風に手軽に生活に取り入れられるので、「天使のララ」おススメです。


天使のララ

株式会社エミネット様のブログリポーターに参加中です。