大草原のコブタの日記

自分のために、ホッとする事を書こうと思った日記です。

「ザーネクリームE」天然型ビタミンE配合の薬用クリーム

f:id:daisougennokobuta:20190621213311j:plain

「ザーネクリームE」天然型ビタミンE配合で肌荒れにも良い、このクリームを使ってみました。
☀️
日焼けや雪焼け、しもやけ、かみそり負けを防ぐなど
1つあれば重宝するクリームですね😊
☀️

f:id:daisougennokobuta:20190621213932j:plainf:id:daisougennokobuta:20190621213949j:plain

角質層に直接働きかけてしっとりとした肌へ導いてくれるそうです。

f:id:daisougennokobuta:20190621214102j:plainf:id:daisougennokobuta:20190621214111j:plain

f:id:daisougennokobuta:20190621214134j:plainf:id:daisougennokobuta:20190621214144j:plain

少量でも伸びが良くて、肌にしっかりと密着してくれる感じがします。
塗った後の肌はベタついたりしません。
しっとりと柔らかな肌になりますね。
☀️
私は、水仕事の後や入浴後に使っています。手荒れが改善して良いです✨
☀️
夏の日焼けも、冬のしもやけもケアできるので年中大活躍のクリームだと思います😊