大草原のコブタの日記

自分のために、ホッとする事を書こうと思った日記です。

「ビオリス ボタニカル ヘアオイル」洗い流さないトリートメント使ってます

f:id:daisougennokobuta:20190706221454j:plain

「ビオリス ボタニカル ヘアオイル」
洗い流さないトリートメント、とってもいいですよ😊

f:id:daisougennokobuta:20190706221604j:plainf:id:daisougennokobuta:20190706221619j:plain

コールドプレス製法の、
✅ホホバオイル
アルガンオイル

オーガニック認証の
✅オリーブオイル
✅セサミオイル
✅サフラワーオイル

植物のオイル配合で髪と地肌をケアしてくれます。

f:id:daisougennokobuta:20190706221857j:plain

ドライヤーの前や、コテ・アイロンの前、スタイリング剤としても使えます。

私はドライヤーの前に使っています。
そうすると髪が乾くのが早いと思います。

多分、髪がサラサラっとして、ドライヤーの風が髪全体に行き渡りやすいのかもしれません。
ドライヤーの熱からも髪を守ってもらえるので良いです。気に入っています😊

UVカット効果や、静電気防止効果も嬉しいです😆

f:id:daisougennokobuta:20190706222205j:plain

ボトルも可愛いんですよ💕

6種類のエッセンシャルオイルにピーチ&アップルをブレンドした香りらしいのですが、

爽やかな香りで、使うととっても癒されます😊
おススメです。