大草原のコブタの日記

自分のために、ホッとする事を書こうと思った日記です。

「ホワイトラベル 贅沢プラセンタのもっちり白肌美乳液」トーンアップ乳液!

f:id:daisougennokobuta:20190731153608j:plain

「ホワイトラベル 贅沢プラセンタのもっちり白肌美乳液」
トーンアップや保湿効果があり、下地として使える乳液なので使ってみました。

f:id:daisougennokobuta:20190731153755j:plain

国産プラセンタ100%だそうです。

f:id:daisougennokobuta:20190731153842j:plain

プラセンタ以外にも、コラーゲンやヒアルロン酸配合で肌を保湿してくれます。

f:id:daisougennokobuta:20190731153959j:plainf:id:daisougennokobuta:20190731154013j:plainf:id:daisougennokobuta:20190731154032j:plain

乳液ですが硬さがあって、クリームのような質感です。
肌に伸ばしやすいですよ。
塗ると、それだけでトーンアップしますね。

肌表面はサラッとしているのでこの上にファンデーションを使ってもヨレにくかったです。
下地として使いやすいです。

保湿成分がしっかり配合されているので、エアコンの効いた部屋でも肌の乾燥は気になりませんでした。

化粧崩れもしにくかったと思います。

無香料、無着色、ノンパラベン、ノンアルコール、無鉱物油なのも嬉しいです。
肌荒れせずに使えています。

肌をトーンアップさせてくれて、保湿も叶う美乳液。
化粧下地に良いと思いました。

SPF 10〜15でちょっとそこまでという時に便利。
石鹸で落とせるのも良いですよね。

おススメです。


ホワイトラベル 贅沢プラセンタのもっちり白肌美乳液

ミックコスモ 様のブログリポーターに参加中です。