大草原のコブタの日記

自分のために、ホッとする事を書こうと思った日記です。

「ホワイトラベル 贅沢プラセンタのもっちり白肌パック」透明感のある肌を目指して

f:id:daisougennokobuta:20190415211322j:plain

「ホワイトラベル 贅沢プラセンタのもっちり白肌パック」
30秒でパックできるのって早いですよね!!
それで白い肌になれるならいいと思い使ってみました。

f:id:daisougennokobuta:20190415211553j:plainf:id:daisougennokobuta:20190415211607j:plain

厳選された国産プラセンタを100%配合なんです。

そのプラセンタには、ハリ、ツヤ、乾燥、肌荒れをケアする効果があるそうです。

そして嬉しいのが、無香料、無着色、ノンパラベン、無鉱物油であること。


f:id:daisougennokobuta:20190415212055j:plain

使い方は、さくらんぼ大2つ分くらいを顔や首に塗り広げます。

30秒おいて、ぬるま湯や水で洗い流します。

お風呂場でも使えますよ😊 入浴しながらスキンケアできるのは嬉しいです✨

f:id:daisougennokobuta:20190415212342j:plainf:id:daisougennokobuta:20190415212355j:plain

1回の使用でも結構肌のトーンが違ってきます。

肌が白くなるのがわかります。すごいです✨✨

目安としては週に2〜3回の使用です。

柔らかいクリームで、肌にしっかりと密着してくれます。

微粒子パウダーが古い角質を落としてキメを整えてくれます。

2週間ほどで、ファンデーションの色を1段階明るく変えた方が良いかな?と思うようになりました。

さらに、肌がもっちりとしてきて化粧ノリも良くなってきましたよ。

時短で簡単に取り入れられるパックで、肌のトーンアップもしっかりと実感できているので、

使ってみて良かったです🌸🌸🌸

肌の美白ケアにおススメです。




ホワイトラベル 贅沢プラセンタのもっちり白肌洗顔フォーム

ミックコスモ 様のブログリポーターに参加中です。