大草原のコブタの日記

自分のために、ホッとする事を書こうと思った日記です。

「バウンシア ボディソープ」濃密な泡でボディケア

f:id:daisougennokobuta:20190731161146j:plain

「バウンシア ボディソープ」濃密泡クッション

アバターヒアルロン酸、コラーゲン配合で肌に潤いを与えてボディケアできそうだと思い使ってみました。

f:id:daisougennokobuta:20190731162026j:plain


f:id:daisougennokobuta:20190731161308j:plain

「ベストコスメアワード 殿堂入り 2017」とラベルに書かれています。
期待できそうですね✨

f:id:daisougennokobuta:20190731161426j:plainf:id:daisougennokobuta:20190731161438j:plain

コシと弾力のある泡ができますよ!
かなり濃密な泡なので、肌摩擦が少なく身体を洗うことができます。

すすぎも良いです。スッと洗い流せます。

洗い上がりの肌がしっとりとして気持ちいいです!!
美肌成分配合なのでこの洗い上がりなんですね。

ホワイトソープの香りもとっても良いです。
爽やかで清潔感を感じる香りですね。

とにかく、洗い上がりの肌がとても気持ちいいので気に入りました。
このボディソープ、おススメです!



バウンシアボディソープ

牛乳石鹸共進社様のブログリポーターに参加中です。