大草原のコブタの日記

自分のために、ホッとする事を書こうと思った日記です。

「サクフワリ ワンドロップ ファンデーション」水おしろい、使ってます

f:id:daisougennokobuta:20190817220158j:plain

「サクフワリ ワンドロップ ファンデーション」無添加の水おしろい。

f:id:daisougennokobuta:20190817220242j:plainf:id:daisougennokobuta:20190817220256j:plain

パラベンや乳化剤、紫外線吸収剤など17種類の無添加で、肌に優しくメイクできそうだと思い使ってみました。

オーガニック植物成分配合で毛穴やくすみをカバーしながら美肌ケアしてくれるなんて良いですよね。

f:id:daisougennokobuta:20190817220504j:plainf:id:daisougennokobuta:20190817220514j:plain

よく振ってから使います。

たった1滴を手のひらに取り指先で、額・頰・鼻・顎などに乗せて素早くなじませます。

f:id:daisougennokobuta:20190817220703j:plainf:id:daisougennokobuta:20190817220737j:plain

肌に伸ばしやすいですね。
こんなにみずみずしいのに、しっかりとカバー力があります!凄い!

f:id:daisougennokobuta:20190817220852j:plain

薄付きで自然な肌のように見えます。
元から肌が綺麗な人のようにメイクできるのはとっても嬉しいです‼️

メイクしていて肌の乾燥は感じませんでした。
保湿成分がしっかりと配合されているからだと思います。

化粧崩れもしにくいですね。
シワに入り込んだりヨレたりもしにくいです。このファンデーション良いですよ!

更にうれしいのが、洗顔でオフできる点です。
落としやすいファンデーションって本当に使いやすいです。

f:id:daisougennokobuta:20190817221210j:plain

容器がコンパクトでポーチにも入れやすいので、持ち運びにも便利なんですよね。

オススメのファンデーションです!!
ぜひチェックしてみてくださいね。