大草原のコブタの日記

自分のために、ホッとする事を書こうと思った日記です。

「ホワイトラベル 贅沢プラセンタのもっちり白肌美乳液」もっちりと白肌が叶う乳液

f:id:daisougennokobuta:20190820102952j:plain

「ホワイトラベル 贅沢プラセンタのもっちり白肌美乳液」
パッと明るくなる下地いらず乳液使っています。

f:id:daisougennokobuta:20190729191402j:plain

✅肌をトーンアップ
✅保湿成分のプラセンタが贅沢に配合
✅もっちりなのにサラサラな使い心地

良いですよね。

f:id:daisougennokobuta:20190820103858j:plain

乳液なんですが、クリームのような質感です。

f:id:daisougennokobuta:20190820103926j:plainf:id:daisougennokobuta:20190820103934j:plain

伸びがとっても良いです。

塗った肌は表面がサラッとしています。
なので、この上にファンデーションを塗りやすいですね。

肌にトーンも明るくなりますね。
ファンデーションを1段階明るい色に変えたくなります。

化粧崩れもしにくくて下地要らずなのがわかります。

100%国産プラセンタの保湿成分もしっかりと配合されているので肌の乾燥も気になりませんでした。

✅無香料
✅無着色
✅ノンパラベン
✅ノンアルコール
✅無鉱物油

肌に優しく使えそうなので、嬉しいです。

保湿もしっかり、肌のトーンアップも叶う美乳液、おススメです!


ホワイトラベル 贅沢プラセンタのもっちり白肌美乳液

ミックコスモ様のブログリポーターに参加中です。