大草原のコブタの日記

自分のために、ホッとする事を書こうと思った日記です。

「サンタマルシェ エッセンスムース」薬用炭酸泡美容液、使ってます。

f:id:daisougennokobuta:20190608215309j:plain

「サンタマルシェ エッセンスムース」ムース美容液
美白効果がある薬用炭酸泡美容液ということで使ってみました。
🌟
紫外線が強くなってきたので、美白コスメを使いたくなりますよね。
🌟
薬用成分は、

✅水溶性プラセンタ
✅グリチルリチン酸2K
🌟

f:id:daisougennokobuta:20190608215624j:plain

この1本で、3役をこなしてくれます。

✅乳液
✅美容液
✅炭酸パック

🌟

f:id:daisougennokobuta:20190608215750j:plain

⭕️使うときは必ず容器を振ってから使います。
⭕️缶は建てた状態で泡を出します。

f:id:daisougennokobuta:20190608215856j:plainf:id:daisougennokobuta:20190608215905j:plainf:id:daisougennokobuta:20190608215920j:plain

もっちりとした泡ができます。

炭酸泡の効果で肌の血行を促進してくれます。
気持ちいいですよ✨

肌の血行が良くなるので、使うようになってから肌の透明感を感じるようになりました。
これは嬉しいです😆

高濃度の炭酸を使用されているので、美容効果が高いんだそうです。

肌のターンオーバーも整ってきたのか、頰の肌荒れが改善しました。

肌の調子が良くなってきたので、使ってみて良かったです✨


サンタマルシェ エッセンスムース

㈱クレア様のブログリポーターに参加中です。