大草原のコブタの日記

自分のために、ホッとする事を書こうと思った日記です。

「アトレージュ AD+ 薬用 マイルドクレンジング」敏感肌用の薬用メイク落とし

f:id:daisougennokobuta:20190820172758j:plain

「アトレージュ AD+ 薬用 マイルドクレンジング」敏感肌用薬用メイク落とし

f:id:daisougennokobuta:20190820172903j:plainf:id:daisougennokobuta:20190820172914j:plain

敏感肌で気をつけないといけないことは、

✅肌を清潔に保つこと
✅肌に必要な水分や油分を補うこと
✅外的刺激から肌を守ること
✅炎症を抑えること
✅バリア機能を整えること
✅皮膚常在菌を正常に保つこと
✅ストレスなどを減らすこと
✅全身をケアすること

なんだそうです。

敏感肌のための低刺激処方の化粧落としなので、肌に優しくメイクを落とすことができます。


f:id:daisougennokobuta:20190820173258j:plain

半透明のジェル状の化粧落としです。

f:id:daisougennokobuta:20190820173359j:plainf:id:daisougennokobuta:20190820173410j:plain

メイク汚れになじませやすいですね。
優しくクルクルっとするだけで、メイク汚れを浮かせてくれます。
摩擦負担はかなり軽いと思います。

洗い上がりの肌もしっとりとして、つっぱりませんでした。
汚れもしっかりと落とせている感じがします。

気持ちのいい肌に洗い上がります。


植物由来クレンジング成分配合で、消炎成分としてグリチルリチン酸ジカリウム配合のメイク落とし。
敏感肌でメイク落としに悩んでいるなら一度試してみてはどうでしょうか?



アトレージュAD+ 薬用マイルドクレンジング


㈱アンズコーポレーション様 のブログリポーターに参加中です。