大草原のコブタの日記

自分のために、ホッとする事を書こうと思った日記です。

「カレントラボ NIRディフェンスクリーム」近赤外線を防御してくれるクリーム

f:id:daisougennokobuta:20190823182353j:plain

「カレントラボ NIRディフェンスクリーム」近赤外線を防御してくれるクリーム。


f:id:daisougennokobuta:20190823182444j:plain

近赤外線は、季節を問わずに紫外線よりも多く降り注いでいるそうです。
しかも、お肌のハリ不足や潤い不足の原因にもなるそうです。
しっかりケアしたいと思い、このクリームを使ってみました。

アーティチョーク葉エキス
✅5種類のセラミド
✅ヒメフウロエキス
加水分解ケラチン
✅ミチヤナギエキス
✅植物性ワセリン

これら配合で、お肌の保湿や潤い、整肌ケアしてくれます。

f:id:daisougennokobuta:20190823182636j:plain

スパチュラが付いているので清潔に使えるのも嬉しいです。

f:id:daisougennokobuta:20190823183000j:plain

このスパチュラ1杯分が1回分です。

f:id:daisougennokobuta:20190823183028j:plainf:id:daisougennokobuta:20190823183037j:plain

この瑞々しさが伝わるでしょうか?
クリームなんですがとっても瑞々しいんです。

少量でもスーッと肌に伸ばしやすいです。

f:id:daisougennokobuta:20190823183140j:plainf:id:daisougennokobuta:20190823183150j:plain

浸透がいいので肌表面がベタつかずにしっとりともっちりとします。

肌を薄い膜でラップされているような密着感があります。
潤いをしっかりと閉じ込めてくれているのがわかります。
クリームを付けた肌の感じは、重たくありません。軽いです。
つけ心地良いですよ。

f:id:daisougennokobuta:20190823183457j:plain

3週間ほど使ったので、だいぶ減ってきました。

でも、使い続けていると肌のハリの違いを感じています。
知人からも肌が綺麗になったと言われました。
整肌成分が効いているのかもしれません。

近赤外線を防御して、肌の潤いやハリなどを守ってくれる「カレントラボ NIRディフェンスクリーム」、
オススメです。



株式会社スターネット


スターネット|ファンサイト参加中