大草原のコブタの日記

自分のために、ホッとする事を書こうと思った日記です。

「Wen ウェン クレンジングコンディショナー アーモンド」でヘアケアしています

f:id:daisougennokobuta:20190914182530j:plain

「Wen ウェン クレンジング コンディショナー アーモンド」
(洗髪料・ヘアトリートメント) クリームで洗う新発想のヘアケア

数多くのハリウッドセレブを顧客に持つヘアスタイリスト、
チャズ・ディーンさんが開発したヘアケア。

この1本で髪と頭皮の洗浄とトリートメントケアができます。

f:id:daisougennokobuta:20190914182805j:plain

✅アーモンド
✅キューカンバー
✅ラベンダー
✅ザクロ
✅イチジク
ティーツリー

などハーブ成分を配合した保湿成分が傷んだ髪にじっくり浸透してくれます。


f:id:daisougennokobuta:20190914183132j:plainf:id:daisougennokobuta:20190914183425j:plain

かなり柔らかい質感のクリームです。
髪に馴染ませやすいようにこのような柔らかめのクリームにしてあるそうです。

確かに髪に馴染ませやすいですよ。
頭皮のマッサージもしやすいです。

クリームタイプなので頭皮への摩擦負担も軽減します。
こだわって作られているのがわかります。

すすぎも良かったです。スッとすすげます。
いつまでもクリームが髪や頭皮に残って落としにくいということはありませんでした。

f:id:daisougennokobuta:20190914183640j:plain

洗い上がりの髪はキシキシしたりしません。
指通りよくしっとりとまとまってとても気持ちのいい髪に仕上がります。

髪にツヤやコシも出てきました。
髪が元気になったような感じです。嬉しい😆

香りも上品な香りで気に入っています。
使ってみて良かったです。