大草原のコブタの日記

自分のために、ホッとする事を書こうと思った日記です。

「N organic モイスチュア&バランシング セラム」複数の肌悩みに対応美容液

f:id:daisougennokobuta:20190917204447j:plain

「N organic モイスチュア&バランシング セラム」

季節ごとだけでなく、その日の天気や体調でも肌の調子が変わってしまうようになったので、
肌の状態に合わせてスキンケアを変えることなく、1年中使えるというところが良いと思い、
この美容液を使ってみました。

f:id:daisougennokobuta:20190917204913j:plain

数種類のオーガニック成分、希少なアルガンオイル配合。

アルガンオイルオレイン酸リノール酸、ステロールなどの美容成分が豊富で、
肌の脂質成分とよく似ていて角質層にスムーズに浸透してくれるそう。

エタノール
・合成香料
パラベン
・鉱物油
・着色料
・石油系界面活性剤

これら不使用です。

f:id:daisougennokobuta:20190917205321j:plainf:id:daisougennokobuta:20190917205339j:plain

ポンプタイプで清潔に使えるのが良いですよね。

f:id:daisougennokobuta:20190917205414j:plainf:id:daisougennokobuta:20190917205424j:plain

柔らかなクリーム状の美容液です。
肌に伸ばしやすいですよ。
肌に馴染ませるとスッと浸透してくれるので、肌表面がベタついたりはしません。

数日使ってみると、
肌がふっくらと柔らかく、キメが整ってきます。
毛穴もキュッと引き締まってきますね。
肌のトーンも少し明るくなったような気がします。

この美容液は香りもとっても良いんです。
爽やかな柑橘の香りを感じます。
癒されるアロマの香りですね。
コスメの香りが良いと気持ちがリラックスするので、癒しになります。
化粧ノリも良くなってきたので、使ってみて良かったです。


モイスチュア&バランシング セラム(美容乳液) |【公式】N organic(Nオーガニック)