大草原のコブタの日記

自分のために、ホッとする事を書こうと思った日記です。

「マイナチュレ 無添加 育毛剤」髪と地肌に優しくヘアケアできる

f:id:daisougennokobuta:20190809093258j:plain

「マイナチュレ 無添加 育毛剤」がグレードアップして新登場です!

美しい髪を育てるために、

センブリエキスが頭皮の血行を巡りを促す

酢酸DL-α-トコフェロールが髪に栄養を届ける

グリチルリチン酸ジカリウムが頭皮の炎症を抑え整える

シャクヤクエキス、チャ葉エキス、オドリコソウエキスが頭皮の酸化を抑える

そして、

紫外線により発生する活性酸素や頭皮の酸化により発生する活性酸素を抑えてくれます。

活性酸素は抜け毛の原因の一つでもあるそうなので、これは嬉しいですよね。


f:id:daisougennokobuta:20190809093946j:plainf:id:daisougennokobuta:20190809093956j:plain

頭皮に当てた時に痛くないように先が丸くなっています。
これは使いやすいですよ!

ボトルが柔らかく、軽く抑えたら液が出てくれるのも良いですね。


f:id:daisougennokobuta:20190809094206j:plain

✅シリコン
✅合成香料
✅合成着色料
✅鉱物油
パラベン
✅カオチン系界面活性剤
✅タール系色素
✅紫外線吸収剤
✅合成ポリマー
酸化防止剤
サルフェート(硫酸系界面活性剤)
これら不使用です。

実際に使ってみると、
頭皮への浸透がよくベタついたりせずに使えます。
爽やかな優しい香りも良いです。

f:id:daisougennokobuta:20190809094850j:plain

使い方パンフレットがあるので、わかりやすいですね。

この通りに使ってみると、髪がふんわりします。
髪にボリュームが出て嬉しいです。

とても良い育毛剤だと思います。



マイナチュレシリーズ 無添加育毛剤

株式会社レッドビジョン様のブログリポーターに参加中です。