大草原のコブタの日記

自分のために、ホッとする事を書こうと思った日記です。

「フレイオイル マッサージオイル」ドイツのヴィーガン処方オイルでボディケアしています

f:id:daisougennokobuta:20190919181019j:plain

「フレイオイル」成分は全てヴィーガンというオイルでボディケアしています。

・アルコール(エタノール)
・着色料
・防腐剤
・鉱物油
・合成ポリマー由来原料
・動物由来原料
・シリコン

これらは無添加

f:id:daisougennokobuta:20190919181321j:plain

選び抜かれた植物オイルがバランスよく配合されていて、肌にスッと馴染んで肌をケアしてくれます。

更にビタミンAやビタミンEを配合で、肌を保護して乾燥を防ぎくすみを目立たなくしてくれます。

f:id:daisougennokobuta:20190919181557j:plainf:id:daisougennokobuta:20190919181618j:plainf:id:daisougennokobuta:20190919181626j:plain

サラッとしたオイルで肌馴染みがいいです。
ベタついたりしません。ヌルヌルっとした感じも無いです。
マッサージしやすいですよ。

ナッツのような少し甘い香りがします。
良い香りですね。この香り好きです。

空気が乾燥してくると、ボディの乾燥も気になってきます。
このオイルは乾燥肌ケアに良いですね。
しっとりとして気持ちいい肌になりますね。

妊婦さんのマッサージにも良いようです。

肌に優しい成分で作られている「フレイオイル」、おススメです。